ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/11/02日

No.665 こんにちは

  皆様こんにちは!

 SEKAI NO HONDAことだあほんです。

 

皆様は幽霊の存在を信じますか?

 

私は信じる、というか見えてた人間なので信じるもなにもないのですが

 

つい先日夜に何気なくふと姿鏡を見たときに

鏡に映ったTV画面に3秒ぐらいだったと思うんですがショートヘアーの女性が映ってました。

TVは消していたので真っ暗な画面にぼやーんといった感じでした。

 

え?と思い実際のTVを見たんですが何も映っておらず

 

見間違いだと思ったんですがその直後に

隣で寝ていた一緒に住んでる相方が目を覚まし

 

ショートヘアーの女の人に首を絞められる夢を見たと沈んでおりました。

 

実際に私が見た女性と相方が夢に見た女性が同一人物か、

何かの繋がりがあったのかは不明ですが

 

久々にゾッと致しました。

 

信じるか信じないかはあなた次第です。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8173

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)