ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/12/04日

No.694  かな松ブログ

 

どうもっ、カナ松です。


突然ですがカナ松は、
一度ハマると  とことんハマります。




今はご存知の通り、まだまだおそさんが大好きですっ。


なのでケータイアプリもおそ松さんのだけをやってます。


養うやつ

 


パズ松さん

 

 


へそくりウォーズ

 


ニートすごろく

 


どのアプリの6つ子ちゃんも
激可愛い〜黒ハート 


まぁゲーム自体は面白くないです!
色んな衣装の6つ子ちゃんを集めたいだけです!



さて、

おそ松さんの良さをゴリ押ししよぅとは思いませんので、

話を変えますね!



カナ松は来年結婚式を挙げようと思ってるのですが、

旦那とあまり会えず、話合いもできず、

式場探しが進みません))笑


ホントはディズニーシーで

2人だけで結婚式を挙げたかったのですが、


今はもう、ロマンティックな

ラブラブ夫婦でもないので(笑)
(; ・`ω・´)ナン…ダト!?


家族だけの小さな結婚式を挙げようと思ってます。


なにより若いうちにウェディングドレス着とかないと!
(もう若くないけど!)


あたし的に結婚式を挙げてしまって

早く新婚旅行に行きたいのです!


新婚旅行はディズニーシーと決めてます!笑


夢の国へ行きたいのです!

ワンダラァ〜ん♬ って。(๑°ㅁ°๑)‼✧




という目標があるので、
早く式場決めなきゃです!


そんな最近のカナ松情報でした!★☆


では今回もこの辺で。


以上、シェー‼︎

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8244

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)