ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/01/12日

No.727 いつまで言っていいのかしら??

今年初めてのBLOGとなります。

 

副主任 ホンダ です。

 

タイトルの内容は

 

新年明けましておめでとうございます・w・ノ

 

はいつまで使っていいのかと思いました。

 

初めて会う方にはいつ言っても問題はないのかなぁ

と思いますが、難しいところですね ・・:

 

新年恒例のおみくじ結果ですが・・・

 

まだ内緒にしておきたいと思います。^w^

 

ポケモンの新作やら、モンストやら、巷では

 

~モン

 

とつくやつが流行っているなかで、

 

何故かお正月にデジモンをみてました(笑)

 

自分が小学校のころに大好きだったアニメですが、

 

なんと!!

 

当時のキャラクターが成長した内容で

 

劇場版があっていたことを知り、

 

観れるところまで速攻で見てしまいました。

 

OP曲も当時の歌詞のままリメイクされていたり

 

と、とても懐かしい感情に浸れました・w・

 

一話一話が短く、まだ公開途中ですので

 

劇場で放映される時には見に行こうと思っている

 

今日この頃の

 

副主任 ホンダ でした・w・ノ

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8339

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)