ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2017/01/15日

1/15(日)髭原人来店予定!!【WL宮崎】

 

【ワンダーランド宮崎】

本日、髭原人来店(予定)

朝10時OPEN!

hige  

入場抽選は9時40分より、

皆様のお越しを心から

お待ち致しております。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます(^^)/

またまた登場ウィンク 

セイラさん(ガンダムver)です黒ハート 

 

今日は、予告通り長崎旅行の2日目をご紹介します(;´∀`)

 

光る星 有休2日目光る星 

 

動物好きクマ 長崎バイオパークへペンギン 

 

 

写真ではわかりずらい・・・

フラミンゴの群れです鳥 

 

 

どこを見つめてるのquestion プレーリードッグ

ちょこんと立ってる姿が可愛らしい(;´∀`)

 

 

みんな大好きカピバラさん黒ハート 

入浴中~(笑)

 

 

お口を開けてお腹ペコペコ

カバのももちゃんブタ 

バイオパークは世界で初めてカバの人工保育に成功したらしいですよびっくり 

 

そして最後に、、、

 

1番のお目当て

佐世保バーガーフライドポテト 

本場はやっぱりおいし~(;´∀`)

 

休暇をご満悦のセイラさんでしたうれしい顔 

でわでわ~バイバイ 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8349

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)