ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/01/24日

No.737 睡眠

 

 

またまた百年橋最年少の

べにこと平山美です😊

 

 

前回太ったお話をさせてもらいましたが

進展がありました✨

 

 

昨日23日は百年橋店は

店休日だったのですが

なんと、19時間も寝てました💦

 

 

日頃の睡眠不足が一気に解消されると共に

その間何も食べてませんし

睡眠ダイエットがあるほどなので

痩せたんじゃないかな思い

とりあえず脱ぎました(笑)

 

 

まあなんとお腹がすごいすっきり‼

 

 

体重計に乗ったところ

MAXより4㎏痩せてました( ゚Д゚)

 

 

でもすごいお腹がすいてて

大好物のお菓子(ポテチ、せんべい)

を食べたところ

普通に2㎏戻りました('◇')ゞ

 

 

でも少しずつ減ってきてます(*'▽')

この調子で頑張っていこうかな♪

 

 

痩せ始めるとやる気は出るんですけどね💦

 

 

 

後最近平山は物忘れ⁇が激しく

昨日したこと、あったことを覚えれなくなってきました(・_・;)

 

 

なので日記をつけ始めました(笑)

 

 

細かく書いてるはずなんですけど

読み返すとこんなことあったけ状態(;´・ω・)

 

 

紅の頭の中の消しゴム状態です…( ´∀` )

 

 

どうにかしなければ(;'∀')

 

 

不健康すぎて脳にまできてるんですかね…

ダイエットしながら健康も

考えていきたいですね(*^^*)

 

 

綺麗に痩せるをモットーに頑張っていきます♡

 

 

 

 

べに🐈

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8379

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)