ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/02/10日

No.749 雪が降ってまいりました

どうもヤマモトです

タイトルにも書いておりますが本日は雪が降ってまいりました、路面が滑りやすく危険ですのでいつも以上に注意して行きましょう。

さて前回の自己整備して車検を受けると言っておりましたが結果は...

残念ながら無理でしたorz というのもボンネットを付け替えても車体のフレームが曲がっていて閉まらない

ヘッドライトを付け替えようと下に潜ってもネジが回らないし回ってもひたすら回り続ける

極めつけはそもそもフレームが曲がっている為パーツが入る隙間がない!笑

という事で仕方ないので知り合いのガソリンスタンドに持って行き板金+整備+車検を受ける事にしました、やはり一度ぶつけた車の整備は自分では無理でしたorz

事故がなければ行けたと思いますが...あの時手伝って頂いた方ありがとうございました。

という事で初のユーザー車検は失敗に終わりました笑

さて次回のネタは自己整備 マフラーの付け替え編になると思います、それではまた次回を宜しくお願いしますでは。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8436

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)