ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/02/28日

No・765 百年橋ブログ

 

35 日35 日35 日35 日

 3月5日【日】

 ヒラヤマンさん来店

35 日35 日35 日35 日

 

 

 

炎 連日10時開店炎  

 

 

店舗専用LINEでお客様に伝えたい情報をお届けぴかぴか(新しい)
 
 

 

 

こんにちは(´∀`*)ウフフ

 

本日の担当は元気モリモリ 森山にこにこ です。

 

 

上 上記にも書いておりますが上 

女の子 ヒラヤマン女の子 さんが百年橋店に来店致します。

私は もりやまんです・・・・

 

 

先日、TVでフィギュアスケートを見ていたのですが

 

私も、トリプルアクセル 飛んでみたいexclamation 

 

と何故か無性に思ったので、

翌日にスケートをしに行って参りましたぴかぴか(新しい) 

 

 

ただ、歩くのも難しく、冷や汗 

 

滑れるようになるのに時間がかかりましたうれしい顔 

 

 

でも小学生ぶり⁇だったので、

 

凄く楽しかったですワッショイ 

 

 

翌日の、筋肉痛には・・・・・やられましたうれしい顔 

 

いつか、上達したら動画をUPしたい・・・

と思います:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

店舗専用LINEでお客様に伝えたい情報をお届けぴかぴか(新しい)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8512

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)