ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/03/11日

NO.777 

3月12日(日)

ジャンバリTVの九州で発掘されたライター

健太さん来店!!

 

入場抽選より参加決定!

(ジャンバリ?と言う方は画像をクリック!)

 

お友達1万人できるかな?

 

(画像をクリックで簡単登録!)

【@wl-hyakunenbashiで検索】

 

こんにちは

WL百年橋店の最年少の『べに』です。

 

皆さんは休みの日は何されてますか??

 

私は天神へふらふら~と

遊びに行く事が多いのですが

やっぱり天神と言ったら

天神コア

 

色々なかわいい服を見るのが好きなのですが、

でもいつも買うのはシンプル系orモノクロ系

痩せてカワイイ服が着れるようになりたい・・泣き顔 

 

天神は居酒屋さんも多くて、その中でもお気に入りなのが

薄利多売 半兵ヱ

 

昭和の雰囲気が懐かしく、レトロ感が気に入ってます。

(昭和生まれじゃないんですけどね・・・)

 

皆さんも時間がゼヒ行って見てください。

 

べにでした。

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8592

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)