ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド大刀洗店】 2017/03/28日

限界を求めてpart①

 

本日 328日【火】朝10時開店!!
そして×2 
ココZOOM取材開催
前回の取材結果は画像↓↓をクリック

 

 


大刀洗店専用LINEおともだち募集中
画像↓↓クリックで簡単登録

 



祝ブログ開設!!という事で皆様こんにちはマトハラです  


先日シュトウマネージャーより

 

SMG 『大刀洗店もブログ始めようよ!マトハラ主任辛いの得意だよね?
辛さの限界に挑む体当たり企画なんておもしろいじゃん!!』



ぼく 『えッ!ボッボクですか??!!』


すごい不安でしたがおもしろそうだったので

主任マトハラが『辛さ・痛さ・熱さ』痛覚の限界に挑む
ブログSTARTです。


本日挑戦するのはワンダーランド大刀洗店から徒歩3
インドカレー屋さんの
『エベレスト』さんです。本場に挑みます()
いまこそジャパニーズの底力を見せるときです(
)
  


早速辛さの確認です。
   

ぼく 『激辛6倍が一番辛いみたいですね』

SMG
 『激辛の6倍って相当辛いんじゃない?大丈夫??』

ぼく 『でも激辛との数は一つしか変わらないですよ』

SMG、ぼく 『・・・・』


若干の不安を残しつつカレーを注文
そして到着したカレーがコレ手前が『激辛』奥が『激辛6倍』です。
  


おそるおそる 『激辛6倍』 を一口
  

ぼく 『・・・・』

SMG
 『どう?どう?どう?』

ぼく 『あの・・・コレ・・・』

SMG
 『???』



ハイッという事でpart①はここで終了です(スミマセン)
気になるその辛さは?そして主任Mが暴挙に・・・


次回乞うご期待!!

こんな激辛に挑戦して欲しいなどリクエストもコメントにて募集中です


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8702

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)