ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/03/30日

NO.793もうすぐ春ですねっ!

         

 

 

簡単!お友達登録!!

 

『画像をPUSH

(検索は@wl-hyakunenbashi)

皆様、こんにちは!

百年橋店の隠れキャラ、副主任のM.MIURA・・・

こと『ラウミー』ですexclamation 

こんな小春日和の穏やかな日は如何お過ごしでしょうか?

ラウミーはと言いますと、今年から新卒の方の採用活動に携わらせて頂く機会を頂きまして、先日も百年橋店からそう遠くない『福岡国際センター』で開催されました『マイナビ就職EXPO』に参加してきました!

 

タイラベストビートのブースにて、当社の魅力について熱く語ってまいりました!!

若い方の将来像や夢を聞いていると、数十年前の自分を思い出して初心に帰りつつも、パワーと刺激を頂くことが出来ました!

 

そして

↓↓光る星 ワンダーランドの元気娘こと竹林チーフです光る星 ↓↓

(店舗が違うので、採用活動の時にしかご一緒できないですが笑顔が素敵なお方です揺れるハート )

 

そんなこんなんで、ワイワイやりながらも真剣に過ごしている今日この頃です!!

それでは、また桜が咲く頃にお会いしましょうバイバイ 

ラウミーでした手(チョキ) 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8718

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)