ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2017/04/07日

本日、梅屋シンさん来店

 

  本日 4月7日(金)

梅屋シンさん来店 

     

入場抽選は9:40から行います。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

~思い出はいつも店休日~ 

熊本光の森店から戻って参りました!!!

すぎたんです!!どーもー(*'ω'*)

熊本で色々な方々にご飯に連れて行ってもらいました♪

しかし。。。

すぎたんが行きたいお店、楽しみにしてたお店はいつも

店休日。。。

今に始まった事じゃないけど!!!

店休日。。。

辛麺屋さん・・・ 店休日

文龍・・・     店休日

鉄板屋さん・・・ 店休日

なんでかなぁぁぁーーーーーーーーーー

証拠写真撮ってきました!!!

じゃーーーん!!!

 

どや!!!笑

つけ麺やさんにも行ったんよ!!

空いてたんよ!!

ただ・・・

つけ麺全部売り切れだたーーー( ;∀;)ノ

衝撃!!!笑

すぎたんの願いが叶う日はいつのことやら・・・(*'▽')

夢見ながら仕事頑張ろっっっ( *´艸`)

みなさんも楽しいひとときを・・・・♡

 

                     すぎたんでした♪

 

  

谷山店の最新情報配信中

LINE登録は下をタップ

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8748

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)