ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/04/09日

No.801 ワンダーランド百年橋店

 

【初】 『九州の陣』
ムサシさん来店
※ムサシさんクリックorタップでニコニコ生放送のページに飛びます!
4/10 22時開演
 

簡単!お友達登録!!

 

『画像をPUSH

(検索は@wl-hyakunenbashi)

こんにちは

高カロリー系九州男児

ビールワカマツですビール 

ワンダーランド百年橋店周辺は

美味しいお食事屋が多く誘惑に負け続けてます♪

 

そんな魅力的なお店の中から本日は

 

福岡市中央区高砂2-9-15 譲英ビル1階

炭火焼鳥「しまじろう」さんを

ご紹介致します!!

 

店の前に立つだけで非常に炭火の良い

香りが漂ってきます波 

 

早速、相棒のジョッキ生と食の旅に出ます!

まず、頂くのは勿論 焼鳥っっ

と、思いましたがなんと私の大好物

「ごま鯖」が御座いました泣

そうです、このお店

焼鳥だけでなくお刺身もご用意

しております♪

※ごま鯖を二皿目頼みましたが

売り切れ御免でした(´;ω;`)

 

お待ちかねの焼鳥に関しましては

「リーズナブル」かつ「ネタのデカさ」

が非常に目立ちました。

特に、丸腸串に関しては

丸腸フリークスが納得するほどの

「脂」 最高でした💛

特に私がおススメなのが

「鳥の肝刺し」です

 

肝に絡むごま油とネギ、ゴマの薬味。。。

勿論、2皿目注文しました

以上、稚拙な文ですが

美味しそう。。思って頂けたら幸いです。

 

※この日はジョッキ7杯頂きました💛

店内はカウンター席はもちろん

テーブル席もあり複数人でもOKです!

 

以上、ビールワカマツビールでした

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8799

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)