ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2017/04/20日

明日、4月21日九州ぱちタウン取材団!!

 

明日、4月21日(金)

九州ぱちタウン取材団

ワンダーランド全店

一斉取材!!

あさ10時OPEN!

 

入場抽選は、9時40分より

皆様のお越しを心から

お待ち致しております

 

~~~~~~~~~~~~~

  

画像を押すとお友達登録へリンクします!

~~~~~~~~~~~~~

 

どうも初めまして!

4月から熊本から来ましたDすけです!!

今回は初めましてという事でちょっとした自己紹介・・・

普段はあまりお外に出ない自宅警備員のせいか色白でございますww

ホールで見かけたら声をかけてくれたら嬉しいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

そんな僕なんですがあまり宮崎に縁がなかったという事もあり

ちょっと宮崎の事が知りたい今日この頃なんですが・・・

何があるのか全く分かりません!!(;´Д`A ```

というこで宮崎の皆様、何かおススメスポット

おススメのごはん!がありましたら教えて下さいませ!!

もしかしたら自宅警備員を卒業して健康的な肌色になるかもしれませんww

たくさん募集してますので気軽に声をかけて下さいね!!

それではこの辺で・・・・

ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8931

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)