ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2017/04/21日

本日4/21九州ぱちタウン取材団

 

本日、4月21日(金)

九州ぱちタウン取材団

ワンダーランド全店

一斉取材!!

あさ10時OPEN!

 

入場抽選は、9時40分より

皆様のお越しを心から

お待ち致しております

 

~~~~~~~~~~~~~

  

画像を押すとお友達登録へリンクします!

~~~~~~~~~~~~~

どうもまたまた登場のDすけです(○ε○)

 

先日マタさんが唐突に食べに行きましょう!!というので・・・

行ってきました宮崎のお肉を食べに!!

 

行ってきたのは

 

 

日ノ出ホルモンさん!!

やばいです・・・お肉が好きな僕からしたらおいしすぎる!!

宮崎焼肉やばい!というイメージが定着しそうですwww

その時のがこれ!!

 

とってもおいしくいただきましたワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

こういったおいしいお肉の情報は

大歓迎ですのでどしどしお願いします!!

それではこの辺で・・・

@(o・ェ・o)@@(o・ェ・o)@@(o・ェ・o)@バイバイ

 

どうもまたまた登場のDすけです(○ε○)

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8932

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)