ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド大刀洗店】 2017/04/25日

大刀洗店の愉快な仲間たち

本日26

朝10時開店!

  

画像クリックで大刀洗店HPへ♪

雑誌取材同時開催

 大刀洗店専用LINE配信中♪
画像クリックで簡単登録♪
 

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

大刀洗ブロガー主任オボです

 

今回はは張りませんが

 

大刀洗店の仲間の作業風景をカメラに収めてきました!

早速いきましょう!

 

 

みんな 真剣に 何やら作っていますね・・

こっち向いて~

 

 

ああ・・

すごい癒されますね・・

 

  

赤一色!

 

 

イエーイ!

 

これは誰・・・?

 

 

カワバタ副主任こんにちわw

キャタツ大丈夫でしょうか・・

 

 

仲良し2人組♡

 

 

爽やかな笑顔いただきました!

 

そんなみんなが一生懸命作業している中・・

 

 

「スイマセーン!寝坊しました!」

遅れてやってきた男マスモト 

コラー!( ゚Д゚)

 

そんなこんなで完成!

 

ちゃっかり写るマスモト副主任・・

 

 

 

皆様の支えがあって

大刀洗店は23年目を迎えました

これからも皆様から愛されるお店

目指し続けます!

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8990

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)