ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/04/26日

No.816 DMM取材結果検証、百年橋店ではありませんが

 
 
北斗の拳7 増台完了
合計46台へ
  

簡単!お友達登録!!

 

『画像をPUSH

(検索は@wl-hyakunenbashi)

 

 

どうも、こんにちわ!

 

アダルト広告が多い気のするサイトで

昔懐かしいマンガを鑑賞するのが最近のマイブーム(←死語)です、

「海南大付属の高頭力」こと、富高です。

 

 

 

 

再プレイしようポスターの似顔絵よりも酷似している気がする。

(´・ω・`)

 

 

さて、今月11日にもDMMぱちタウンさんによる

九州ぱちタウン取材団」調査が実施されました。

 

取材結果はワンダーランドの全店分集計されるますが、

取材レポートを書いてもらえるのはDMMさんの気分次第

1日に3~4店舗程度なんです。

 

 

…で、

4月11日は百年橋のレポート記事がありません。

(´・ω・`)

 

 

まぁ2回連続で選んでもらえるとは思っていませんでしたが、、、

こんなにもDMMの取材結果レポートを楽しみにしている店長は

ワンダーランドの中で私が1番

ということを、ここで声高らかに宣言しておきましょう。

( ↑ DMM取材担当者向けメッセージ)

 

 

 

というわけで、DMMマニアとして

今日は南ヶ丘店のレポートを覗いてみましょう!

 

  

http://p-town.dmm.com/schedules/report_detail/33063/

( ↑ ここをクリック )

 

 

 

むぅ、百年橋に続く「沖縄ネタ」ですか・・・、

 

さすがは大人なDMM、

遺伝子が沖縄の開放感を欲しているんですね。

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/9000

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)