ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2017/04/27日

明日28日(金)【REAL取材】朝10時開店!!!

明日28日【金】

REAL取材

朝の抽選は9時40分からです!

お客様のご来店を

心よりお待ち致しております/image/emoji/jphone/a53.gif

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちは!ザキヤマ


昨日の事なんですが


息子君【4歳】


と一緒に家の近くに出来た唐揚げ屋さんの弁当を買って食べておいしいねなんて話しておりました。


すると食べてる最中に息子君が歯が痛い~って言ってたんですが


パッと見ではおかしいとこ無かったんです。


そしてまた唐揚げをかじった時にいたいと言ってたのでよ~く見てみると・・・


前歯がグラグラして抜けかかってる事に気付き


生え変わる早さに驚きを感じながらも成長してんだなぁなんて感じておりました。


なので近いうちに抜いてあげて歯のない笑顔でも撮ってやろうと考えてるザキヤマでした。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/9015

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)