ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド大刀洗店】 2017/04/28日

COCO襲来part①

 

本日428日(金)朝10時開店!!
本日ココZOOM取材開催です
前回の取材結果は画像↓↓をクリック
 





大刀洗店専用LINE配信中
画像↓↓クリックで簡単登録
 





どうもこんにちはコンビいほう担当の
主任マトハラです!


例によってシュトウマネージャーより




SMG 『次の激辛企画だけどCOCO壱なんてどう??


ボク 『マネージャー、前回もカレーでしたよ


SMG
 『いやでも、COCO壱ならみんな食べた事あるだろうし、
辛さも知っていると思うんだ!











というわけでやって参りました。COCO壱です
  


早速メニューを確認
皆さんご存知COCO壱は辛さが
10まで選べます。





SMG 『とりあえず5辛で様子見した方がいいんじゃない?
前回も調子乗って痛い目見たしね




ボク 『そうですね前回の反省も活かしつつ挑戦します。






という事で同じ轍を踏まぬようカレーを注文します。





SMG
 『カツカレーの500g 2辛で

ボク 『パリパリチキンカレー 5辛で




  
『はい、カツカレー500g 2辛をおつとパリ
リチk…











しかしここで迷いが





ボク (本当に5辛でいいのだろうか…10辛に挑戦するべきなんじゃ







 
『ご注文は以上でよろしかったでしょうかk










ボク 『あの、すみません










  
『はい?』























 






 




・・



・・・



・・・・








 
『えっば、倍?辛さをでしょうか??10辛という事でしたら
お客様以前に5辛以上を食べた経験はありm』










 



   




















 





















    
『・・・・』




どうやら理解して頂いたみたいで
10
辛をオーダーする事に成功しました。

はたしてCOCO壱の10辛とはどれほどのものなのでしょうか?







次回
 
乞うご期待





本日428日(金)
10時より営業中!!
ココZOOM取材開催!
唐揚げ屋台山﨑も出店中です


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/9016

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)