ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2017/05/11日

本日【全店一斉取材開催!!!】朝10時開店!!!

本日5月11日(木)
朝10時開店!!

 

朝の抽選は9時40分からです!

お客様のご来店を

心よりお待ち致しております/image/emoji/jphone/a53.gif


~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは、コンニチハ

WL新栄店 グルメ批評家 ナンゴーです(^^♪

ゴールデンウィークも明けちゃいましたね…遂に
(仕事だったからあんま気にしてませんでしたが…)

皆様は有意義な連休を過ごせましたか?


←こんな感じでした?(笑)
                 (家族で遠出とかできました?)

っと前置きはこのへんで
(つかみはこんなんでいっかな…(笑))

話は全然変わりますが、

皆さんはインドア派orアウトドア派

私は極度のインドア派です(´・ω・`)
(友達がいないわけでも、コミュニケーションが苦手なわけでもないよ)

ただ家が!部屋が!好きなんです!!(笑)

その引きこもりライフをさらに充実させるものを最近購入( `ー´)ノ

それがこちらッッ

【体をつつみ込む座椅子】


ハンパなくつつみこまれます!

動けなくなります!

こんな感じに…(/・ω・)/


まぁ結局なにを伝えたいかと言うと…


本日朝10時開店です!!
(抽選は9時40分から)

つつみこむ笑顔でお待ちいたしております♪♪

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/9154

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)