ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2017/05/21日

本日、九州ぱちタウン取材団来店

 

 日5月21日(日)

九州ぱちタウン取材団来店

   

 

抽選開始時刻は9:40です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

~~~トラッキーが行く 温泉に行こうvol2.5~~~ 

Vol2.5 6歳児格闘編

 

こんにちは

トラッキーです )ら♡ 

 

文字数オーバーの為(笑)

連続投稿です

 

少し振り返りを・・・

母の定年祝いの為

温泉地霧島に食事会に来た

トラッキー御一行!!

温泉に入りあとはご飯とお酒を

残すのみ・・・

 

料理はコチラ

 

 

 

美味しいお酒が飲めました ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"

 

何気ない食事会

突然に事件が起こった

後に浅からぬ因縁を巻き起こした

闘いをのちにトラッキー家では

こう呼んだ

「 僕らのエビフライ戦争 」

これはとある阪神ファンと

小学校に上がったばかりの

6歳児の

闘いの記録である

 

第一話 遭遇

 

それでは続きをどうぞ(笑)

 

食事会は兄弟全部の

ちびっこも参戦しているので・・・

 

とても

 

うるさい(笑)

 

ちびっこにいたずらしながら

トラッキーの目に

飛び込んできたものは・・・

 

豪華なお子様ランチ

 

巨大エビフライ2匹!!

 

大人気もなくトラッキーは

今年小学校に上がったばかりの

6歳児ユーマ君に話しかけます

 

トラッキー 以下 「 エビフライ1匹くれよ!! 」

 

 6歳児ユーマ 以下 「 無言・・・ガブっっ 」

 

ガブっっ????

 

あ~~~~~

 

エビフライ2匹とも食べやがった!!

しかも頭だけ!!

 

 

これは6歳児なりの明確な

意思表示なんでしょう・・・

 

そして明らかな

宣戦布告!!

 

でも

さっきお母さんに

もう食べれないって言ってたよね・・・

 

お腹ぱんぱんじゃん

6歳児なのに

 

お腹はみでてますよ

Tシャツから・・・

 

しかも

さっき入学祝

あげたよね・・

 

あげたよね

 

お母さんに奪われてましたが(笑)

 

エビフライA&B

残りライフゲージ60%

 

ここからトラッキーと6歳児の

 

戦いが始まる!!!

 

倍返しだ!!

 

「 人生の厳しさ教えちゃる!! 」

 

「あ~~~~」

 

トラッキーの先制攻撃!!

ユーマの靴下を取り上げ

明後日の方向に投げます(笑)

 

ユーマが靴下に気を取られてる隙に

エビフライの前に

到着!!

 

「ハハハ、6歳児単純なり!!」

 

我に返ったユーマが視線の先に

エビフライ御膳を前にした

トラッキーを捉える

6歳児 覚醒

 

突如3倍速で動き出した

ユーマが

 

エビフライ御膳前の

トラッキーのお腹に頭突き・・・

 

しかもジャンピング頭突き・・・

 

その規格外の身体能力・・・

 

ダメージを受けながら

トラッキーは思った・・

 

ト「こやつ・・・神の子か??

 

 

 

 

 

・・・いや兄貴の子だった(笑)」

 

ユーマがムキになる顔が見れたので・・・

 

多少満足して

ほかのちびっこと遊びに行きます

 

中学生の姪っ子二人と

どんな女の子がモテるかについて談笑中

 

中学生女子のハートを掴んだらしく

 

 

姪っ子「お兄ちゃん、何でも知ってるのね!!」

 

キタ・・

 

トラッキー「何でもは知らないわ、知ってることだけ!!」

 

人生で行ってみたいセリフ 第3位

「何でもは知らないわ、知ってることだけ!!」

 

こんなところで言えるなんて・・・

感無量です

 

そんなこんなで

会はお開きになりかけたその時・・・

 

6歳児ユーマがエビフライ御膳を持ってきました

 

素直なところあるじゃん・・・

ツンデレなのね

 

トラッキーが大人気なかったと

反省しかけたその時・・・

 

あれ???

エビフライがしっぽだけ??

 

ユーマをみると

にやっと笑いました

 

確信犯

 

10倍返しだ!!

 

次会うのはお盆の食事会だな!!

 

6歳児とリベンジを誓い合い(笑)

お開きとなりました

 

次回

~~~トラッキーが行く 6歳児格闘編vol②~~~

奇襲!!トラッキー編 乞うご期待

 

 

 

谷山店の最新情報配信中

LINE登録は下をタップ

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/9194

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)