ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2017/05/19日

本日19日【ファン感謝デー初日】朝10時開店!!

 

本日518日(土)10時開店

 

  

 

朝の抽選は940分からです!

お客様のご来店を

心よりお待ち致しております。

~~~~~~~~~~~~~

 

皆様お久しぶりです。

 

舞原です。

 

先日、またまた水族館へ行ってまいりました。

 

ちなみに月に1度は通ってます(*´▽`*)

 

今回は珍しくジンベイザメの水槽で

 

息子が興味を示しました|д゚)

 

 

 

今までは暗いところを怖がって

 

全然見なかったのに・・・

 

「怖いぃぃぃぃ」

 

と言ってしがみついてくることも無くなって

 

若干寂しい( 一一)

 

こうやってひとつづつ親離れしていくんですね(´;ω;`)

 

子供が親離れした後に寂しい思いをしなくてすむ

 

ように嫁を大事にしようと少しだけ思いました・・・

 

以上、舞原家の家族日記でした。

 

それではまた( `ー´)ノ

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/9222

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)