ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2017/05/31日

明日、髭原人さん来店

 

 明日 6月1日(木)

髭原人さん来店(予定)

 

 

抽選開始時刻は9:40です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

 

 こんにちは 

 「最近可愛くなりましたね恋でもしてるんですか?」

とアテンダントの方に言われて喜びつつも落ち込んでいる

まやちぃ~です ٩(●˙˙●)۶ 

出会いと別れの季節も過ぎ、私の出会いのチャンスも

全くないまま…ただただ食に走っております。。

 

最近肉食化している食いしん坊の部下が

「どうしても肉が食べたい!!」と言うもので

行ってきました!!

『 牛角 』 で焼き肉食べ放題 (•ω•)/"♡

あまりにも食べるのに夢中で写真を撮り忘れましたがm(__)m

 これでは女子力が足りないと気付きしっかりと写真を撮ってきました♡♡

デザートは 「メロンパン」 (人・_)♡わっぜウマイ


 

ただのメロンパンだと思いきや、なんと!!網で炙るんです (°°)

 

火力が弱すぎて全然炙れずアイスが溶けてしまい

優しい店員さんがアイスもメロンパンも新しいものに変えてくれました

それなのに…せっかく変えてもらったのに…

 

女子トークで盛り上がりすぎて今度は焦がしてしまいました(´;ω;`)💦

  

それでもなんとか完成し、中にアイスをぶち込んで食べましたとさ(* ´艸`)

 

 色気より食い気!!!!

私の恋の始まりはまだまだ当分先のお話ですねFIGHT ٩(̀ω•́)

 

それではあでゅ~ ( ¯•ω•¯ )/
 

 

谷山店の最新情報配信中

LINE登録は下をタップ

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/9273

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)