ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2017/06/06日

明日、木村魚拓さん来店

 

 明日 6月7日(水)

木村魚拓さん来店(予定)

  

 

抽選開始時刻は9:40です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

 

しんご休日リターンズ

 

 

 

どんっっ!!

 

 

 

 

っと登場してみました!

白米を愛し・・・

 

 

 

白米に愛された男・・・

 

 

 

そう!

 

 

 

しんごでーーす!!

 

 

 

勢いしかないからね~

これで押さんとね~(笑)

 

 

ということでこの間後輩から

声でかすぎ・・・場所考えて・・・

 

ってがちのだめだしされても

 

 

お?ふりかな?

 

 

と常にポジティブな考えで 今回も始めております!!

 

 

 

はい!本題に入りますね~

今回は~熊本と言ったらこれ!!

 

馬刺し!!!

薬味は次の日ニンニク臭でも問題がない方は

醤油におろしにんにくをとかして食べると・・・

 

これがまたうまいんだな~

だけに!!

その例え上手いね~

 

・・・

 

 

 

 

はい。いい空気感になりましたね!

続きまして~

無理やり話題変えたとか言わないでくださいね

このまえとあるショッピングモール?っていうんですかね?

に買い物に行った時の話ですが

お手洗いに衝撃を受けました!!

それがこちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

小人の世界に迷い込んだのかと思いました!!

 

 

言ってしまえばただの小さいトイレなのにすごく癒されました!!

心の穢れもぼくのいろんなものもきれいさっぱり洗い流されました。

そう!

トイレだけに!!!(笑)

 

そろそろ身の危険を感じてきたので今回はこのへんで!

それではまた次回!!

ドロン!!!(古)

 

↑こんな感じで!(笑)

 

 

 

谷山店の最新情報配信中

LINE登録は下をタップ

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/9365

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)