ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2017/06/16日

本日、MAJIKA?取材来店(予定)

 

 本日6月16日(金)

MAJIKA?取材来店(予定)

   

  

抽選開始時刻は9:40です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

 

~しんごの休日リターンズ

 

梅雨なのに雨が降りませんねー

個人的に雨は嫌いですが梅雨の雨は大好きなしんごでーす

それはなぜかって??

涼しくなるから!!

はい!単純(笑)

気温もだいぶ上がってきて夏日を記録するところも増えてきましたね~

そんななか暑い暑いと叫びながら白米の次に愛してやまないあの食べ物を求めて1時間ほどさ迷い歩き行ってきました!!

 

その食べ物は~

 

 

 

 

 

 

 

蕎麦!withきしめんうどん!!

 

 

 

いや~これがまたたまらんね!!

 

1時間さまよったかいがありました!!

 

あれ?

気付きました?

入店したときも言いましたが

はい、私一人です。

ただ・・・

気持ちはいつもあなたのそばにいます

 

蕎麦だけに!

 

決まったぜ

 

 

これからまだまだ暑くなるのでいろんな夏らしいものを食べに行ってきます!!

 

こうご期待!!

 

 

 

 

 

 

谷山店の最新情報配信中

LINE登録は下をタップ

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/9502

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)