ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド大刀洗店】 2017/07/01日

やってみたかったことpart②

本日1

ワッショイあいこさん来店!

 

只今営業中!

雑誌取材同時開催!

 

 

(✿✪‿✪。)ノこんにちわ!

 

主任オボです

 

 

 

~前回のあらすじ~

 

 

「ショーケース内の限界まで食べたい!」

 

 

 

 

早速アリスさんの店内へ行きたいと思います

 

 

 

おしゃれなケーキが並んでますね

これがすべてぼくの胃袋に入ると思うと

胃袋も すごく喜んでいる ように感じます

 

 

 

ぼく「こんにちわ

店員さん「こんにちわー」

 

 

 

ぼく「左から右までのケーキ全部下さい!

 

 

 

店員さん「お祝い用ですか?」

 

 

ぼく「いえ」

 

 

自分用です

 

 

店員さん「はぁ・・^^;」

 

 

店員さんのすこしばかり

冷たい視線感じつつ

 

 

 

 

いつもの場所へ向かいます

 

 

 

今回購入したのはこちら

 

ケーキ・プリン合わせ合計8個購入

( *´艸`)わくわく

 

 

 

 それでは・・・

挑戦開始!

 

 

 

1個目

 

 

 

デリシャス!

 

2個目

 

 

まだまだいきますよ~

 

 

3個目

 

 どんとこい

 

4個目

 

 まだ大丈夫・・

 

5個目

 

 ちょっとお腹いっぱいに・・

 

 

 

6個目

 

ぼくの胃袋は満足している

みたいです

 

 

 

 

ここらへんでギブアップ・・

 

 

 

 

 

 

 

しません!

 

 

 

 

ぼくに甘え許されないのです

マトハラ主任に合わせる顔がないのです!

 

 

 

7個目!

 

 うおおおお!・・・・

 

 

 

8個目

 

すみません、掻き込みました

 

 

 

そしてついに・・・

 

 

 

 

完 食

 

ウップ・・

 

 

 

 

 

非常においしかったですが

もう3か月くらい

ケーキは大丈夫だと思います

 

 

 

何事もほどほどが大事ですね

 

 

 

甘辛コンビの挑戦はまだまだ続く!

 

 

本日のご来店

より

お待ちいたしております!

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/9699

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)