ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2012/05/07日

おコメントに返信なうっ!

深夜にサクッと更新なうっ!

 

ケン坊です♪

 

今回はおコメントのご紹介(>_<)

 

 

 

 

グレートだぜ様

いつも楽しく拝見させております。ケンボーさん、そうだったのですか。今日から安心して眠れそうです。ケンボーさんに負けたくない。負けるわけにはいかないという気持ちから、実はケンボーさんの記事だけコメントしないという陰湿な攻撃を一人楽しんでいたのですが、もうコメントするしかないと嫁の実家で一人iPhoneをいぢってるなうです。
そーですか、お子さんも3人ですか。私も3人で地獄の日々です。おとーさんはまだまだ大人にならないぜ!と先日250ccのバイクを買ったりして父親放棄の毎日です。でも新車ではとても買えないのでヤフオクで中古。落札したもののお金が無くて嫁から借りました。今すごい機嫌悪いです。場所も嫁の実家で逆らえないなう。ちいさく部屋のすみでiPhoneをいぢるしかない私。
さてさて、前置きが長くなりました。ダルマさんのコスプレの人!サングラスで正体を隠そうとしても無駄無駄無駄ー!チャームポイントのだんご鼻を隠すのをわすれてるんだぜー!ズバリ!愛しのさいぶーさんでは無いでしょうかっ!

 

 

私の記事にだけコメントが来ない・・・知らなかった・・・いや気付かないふりをしていただけ・・・だってあなたの瞳が眩しすぎるから・・・

おコメントありがとうございまっす!喜びのあまりコーンスープの缶ジュースを振らずに空けてしまいました。私も家では嫁に頭があがりません、初めての単身赴任でハメを外しすぎてお小遣いの限度額オーバーの毎日です・・・最近タバコを止めました!でも褒めてもらえませんでした・・・嫁よ!私は褒めて伸びるタイプやぞーーー!

それでは気になるダルマの正体ですがぁ〜

 

・・・

 

続きはwebで♪

 

・・・

 

引っ張り過ぎてスミマセン(ーー;)

 

正解はコチラ!

 

 

 

・・・

 

 

おコメントお待ちしております♪ 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/976

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)