ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/07/05日

初めまして(*^▽^*) ~百年橋BLOG~

 


 
新台導入済♪

CRスーパー海物語IN沖縄4桜ver.登場!

 

 

初めまして、6月から入社致しました、松村ですexclamation 

今日は台風接近予定で朝は雨でしたが午後から晴天晴れ 

これからもっと暑い日が続くと思いますが、

暑さに負けない様に毎日笑顔いっぱいで頑張っていきます力 

これからよろしくお願い致します(*´▽`*)

 

私は長崎出身で福岡に来てまだ日が浅く詳しくないので

高校の部活についてちょっとだけお話しします緑ハート 

私が通っていた高校では長崎伝統の龍踊(じゃおどり)

という部活があります

全国でも唯一の部活で皆様にも一度は見て頂きたいです!!

 

毎年1月頃に中国の旧正月に合わせて

長崎ランタンフェスティバル

 

というのがあるので時間がある方は是非足を運んでみてください祈り 

時間が無い方はYouTubeなどにも載っているのでご覧ください祈り 

文章力がとてもとてもないのでつまらないブログに

なってしまいましたが、一言でまとめますと、

龍踊は素晴らしいので見て下さいということです(笑)

 

では、松村のブログは以上です(^-^)

これからもよろしくお願い致します!(^^)!黄ハート 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/9779

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)