ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/07/23日

カナ松の旅行日記~百年橋店BLOG~

25日新台入替!!

【新台】CRアナザーゴッドハーデス

一挙39台導入‼

×

【増台】スロット アナザーゴッドハーデス

13台へ増台‼

 

 

こんにちはっ、カナ松です!


まずはこちらをご覧ください
                  👇

 

イェーイ♬ 芸能人とツーショットです!


あ、本物と思いました?



実はこれ蝋人形です!!



びっくりする位リアル‼️


他にも、、、

マツコデラックス☆

 

 

ジョニデプやジャッキー♡


イケメンとたくさん写真も撮りました!


これは東京お台場にある


デックス東京の中の


「マダムタッソー」ていぅ所です。

 


次はこれ
   👇

 

 



同じくデックス東京には

トリックアートがあります!


全部壁に描かれた平面の絵!

なのですが、

立体的に見えますよね!



写真を撮るのは難しいですが、

上手くいけば、、、

 


おぉ〜❗️ ってなります!



東京はこんな面白い所があって

楽しいですねー!



さてさて今回も

満喫カナ松の新婚旅行日記でした!




では今回はこの辺で!

以上カナ松でしたっ!


次回、

続・カナ松旅行日記!

まだまだ続きますよー笑

  


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/9999

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)