ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています
【ワンダーランド鹿島店】 2018/07/13日
こんにちは!
先日PCにてお客様より
ご意見を頂きました!
アリガトウゴザイマス<m(__)m>
それでは、ご紹介させて頂きます。
電話で台を離れられ、クレジット7枚、下皿0枚
従業員が非稼働チェック0分なのに
クレジット払出して呼出
お電話が終わられ
すぐに戻って来られたお客様へ
この台打ってましたか?と
確認していたという内容でした。。。
台押さえに関しては非稼働確認後からの
呼出の時間やお預かりまでの時間は
ルールに沿って対応させて頂いております。
勝手な判断での対応をしてしまい、
お客様へ不愉快な思いをさせてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。
決められたルールに沿って対応することで
お客様の不快感を無くしていけるよう
全体で共有し、同じことを繰り返さない様
努力して参ります。
それぞれが行っていることを
全て把握が難しい状況の中で
小さなことでも教えて頂ける
お客様がいらっしゃることに
感謝です!! アリガトウゴザイマス
これからもお気付きの点が御座いましたら、
どんなことでも結構ですので、
教えて頂ければ幸いでございます。
宜しくお願いいたします。
それでは、また次回(^o^)/
最後までご覧頂きまして
誠に有難うございます。
コメント(0)
トラックバック(0)