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ワンダーランド鹿島店】 2018/07/13日

お客様からのご意見 NO.3

こんにちは!


先日PCにてお客様より

ご意見を頂きました!

アリガトウゴザイマス<m(__)m>



それでは、ご紹介させて頂きます。


   


電話で台を離れられ、クレジット7枚、下皿0枚

従業員が非稼働チェック0分なのに

クレジット払出して呼出

お電話が終わられ

すぐに戻って来られたお客様へ

この台打ってましたか?と

確認していたという内容でした。。。


台押さえに関しては非稼働確認後からの

呼出の時間やお預かりまでの時間は

ルールに沿って対応させて頂いております。

勝手な判断での対応をしてしまい、

お客様へ不愉快な思いをさせてしまいまして

大変申し訳ございませんでした。


決められたルールに沿って対応することで

お客様の不快感を無くしていけるよう

全体で共有し、同じことを繰り返さない様

努力して参ります。



それぞれが行っていることを

全て把握が難しい状況の中で

小さなことでも教えて頂ける

お客様がいらっしゃることに

感謝です!!
ドキドキハート アリガトウゴザイマスドキドキハート 



これからもお気付きの点が御座いましたら、

どんなことでも結構ですので、

教えて頂ければ幸いでございます。

宜しくお願いいたします。




それでは、また次回(^o^)/




最後までご覧頂きまして

誠に有難うございます。


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