ワンダーランド・タイラベストビート
採用サイト

業務連絡91

おはようございます!



ワンダーランド採用担当の光安です。






毎週水曜日更新!!






さて、今回は先週お伝えした






『ヘビアテンダント 極上のおもてなし』

(先週のブログ:業務連絡90






について触れたいと思います。










二週に渡る爬虫類ネタすみません・・・










この度、私のお相手をしてくれたのは






『ボールパイソン君 男の子 3才』






身の丈は70㎝といったところでしょうか。










一般的にはあまり人に馴れないとの事ですが






毒のない、穏やかな性格との事です。










店員さんから触れ合う上での注意点を聞き、



いざ、手に乗せてもらおうとするのですが・・・






『これがまたデカい!!』






思えば、生ヘビを触ることなんて人生初で






さすがにちょっとばかりビビってしまいました。










しかし、ここは勇気を出さねばと思い、



意を決して手に乗せてもらうことに・・・






手に触れた感触としては






どっしりとした弾力で、表面は『てらってら』






ヘビ皮の財布やバッグと丸っきり一緒です。



(もっと言えば、湿布のフィルムに近い)










そして、






『すごくおとなしい!!』






「おい」という掛け声と共に少し手を動かしてみても動じません。






「もはや、完全に動かないではないか!!」






「完全なるマグロ!!」






ここまで野生を忘れた生き物も珍しいなと思いました。










しかし、相手は






『接客のプロ』






しばらくすると、動き出したり、






ベストなポジションを見つけてはジッとしてくれたり、






憧れの『マフラー巻き』までさせてくれました。






お客様に寄り添った対応だなと思いました。










ヘビと触れ合ってみての感想は



見た目で損をしている生き物なんだなと思いました。






多分「かわいい~」しか言っていません。






案外かわいかったです。










普段は直接触れ合う機会なんてないので



ある意味素敵で新鮮な体験となりました。






最近デートがマンネリ化してきたなというカップルには



刺激的でオススメですよ!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



弊社の採用情報です。


是非アクセスを!!

↓↓タイラベストビートホームページ画面↓↓
http://www.wonderland.gr.jp/recruit/

↓↓リクナビ2018 タイラベストビート画面↓↓
https://job.rikunabi.com/2018/company/r716010091/
↓↓マイナビ2018 タイラベストビート画面↓↓
http://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp62322/outline.html


この記事にコメントする

トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/10851
▼コメント
お名前 : ※必須
電子メール :
アドレス(URL) :
コメントの内容 : ※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

※このコメントは一度チェックを通しますのですぐに反映されません。