ワンダーランド・タイラベストビート
採用サイト

【ヒロさんのつぶやき】 その3

◆◇◆採用ブログは毎週水曜日更新◆◇◆

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

人事部担当 廣島 です




 

 

 

今回はじっくり帰省した時のお話をしていきます





 

 

 

 

 

先月10月の終わりに母からこんなこんなLINEが。。。



 

 



 

私の愛犬ライチくん

(プードル/8歳/男の子)





まるでヒツジ ヒツジ のよう


Σ( ̄ロ ̄lll)



 

 

お盆に一回カットしたのでもう・・・

 

 

 

 

 

2ヶ月半!!




 

そりゃ~



ゴワゴワクルンクルン



になりますね

 

 



とりあえずバリカンで毛を短く!


 

  

シャンプーでキレイに洗って~


 

 

美容院 仕上げにハサミでチョキチョキ美容院 

 

 


 そして


2時間後



 

 

 

 

はい!


 

  

仕上がりました!!

(カット後の写真が消えてました・・・)


 



カットした後の手触りがたまりません目がハート ハート(矢付) 



 

もう秋ですがしばらく帰りませんので

 

花火 すっきりカット花火 




 

 

 

やはりプードルカット美容院 してこそ

 

輝きますぴかぴか(新しい) 

 

いや~可愛いですね~ドキドキハート (親バカ)








 

ただお肉が付いたみたいで

 

シルエットが微妙にボケーっとした顔 

 

 

飼い主に似るんでしょうかww

 

 

  


 

そのあとはお散歩に行きました足 

 

 

 

田舎ですけど景色と空気は最高です日の出 

 

  



 

そのあとは新しく出来た道を進みましたがダッシュ(走り出すさま) 

 

 

 

 


なんと行き止まりΣ(・□・;)exclamation 

 





今日はこれくらいで勘弁しましょう

(運動不足でしょうかバテバテです冷や汗 )

 

 




 

そのあとは


親戚と会ったり


 

お弁当づくりをしたり


 

倉庫を片づけたり

 


と忙しい休日でしたが






 

不思議と心は休まったかなぁと感じます

(大丸^-^大丸)

 







 

学校バイト就活


 

と忙しい毎日だと思いますが

 


たまには

 


光る星 好きなこと光る星 

 


をやって

 

心の充電を行いましょう~ひらめき 


 

 

ではまた来週~



この記事にコメントする

トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13181
▼コメント
お名前 : ※必須
電子メール :
アドレス(URL) :
コメントの内容 : ※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

※このコメントは一度チェックを通しますのですぐに反映されません。