ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/01/25日

今年は解禁!~百年橋BLOG~

   

明日1月26日(土) 
朝10時開店予定 

 

 

 

皆さん、こんにちはこんばんは!

よっしーことアテンダントの吉原です(●´ω`●)

 

2019年もよろしくお願いします♪

 

 

 

前回のブログでは

2018年の私の運勢結果が悲惨だったという話を

投稿していましたが(笑)、

某運勢サイトによると

2019年の私の運勢は

まあまあいい感じのようです(笑)

中の上くらい?( ̄▽ ̄)b

 

 

 

それはさておき、

私の子供も来月で2歳になります💡

そこで!

今年はワタクシ!

ここ約3年ほど控えていたお酒

解禁しようと思います!!!

(というか、もう解禁しました!!←)

 

毎日ではないですが

最近は家事などなど落ち着いたら

動画を観ながら一人晩酌してます( ̄▽ ̄)

ビールと赤ワイン以外なら大体呑めますが

最近は自宅にある芋焼酎を呑んでます。

 

写真には映ってないですが

これと横に枝豆(笑)

寒い日はお湯割りで呑みます。

3:7が丁度良い(*´ω`*)

 

 

今年はこんな感じで

控えていた事を徐々に解禁できたらなと

思っています♪

 

 

お酒はほどほどに( ̄▽ ̄)

今回のブログはよっしーでした!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13525

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)