ワンダーランド・タイラベストビート
採用サイト

就活生のホンネ

おはようございます

タイラベストビートの佐藤です。

 

 

就活解禁から1週間

 

多くの皆さんが全然そんな気がしない…

 

と思っていることでしょう。

 

 

就活の早期化、売り手市場と言われて久しい昨今、

 

インターンシップから動き続けていらっしゃる方も多いのでは。

 

 

先日より合説が本格化する中で、

 

学生のホンネをいろいろと聞いていると、

 

 

「早く就活を終わらせたい」

 

 

と口にする方が多いようです。

 

 

就活を終える=自分で納得した企業に出逢う

 

 

自分の中で何がどうあれば納得できるか?

 

 

就活を進めていく中でとても大切な事ですね。

 

 

皆さんの納得できる企業と出逢えるといいですね。

 

 


↓↓タイラベストビートホームページ画面↓↓
/recruit/

↓↓リクナビ2020 タイラベストビート画面↓↓
https://job.rikunabi.com/2020/company/r716010091/
↓↓マイナビ2020 タイラベストビート画面↓↓
http://job.mynavi.jp/20/pc/search/corp62322/outline.html


この記事にコメントする

トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13731
▼コメント
お名前 : ※必須
電子メール :
アドレス(URL) :
コメントの内容 : ※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

※このコメントは一度チェックを通しますのですぐに反映されません。