ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/03/28日

FFあんまりやったこと無いのも原因~百年橋BLOG~

 

 

   

明日3月29日(金) 
朝10時開店予定 

 

 

 

だいぶ夜中や朝も暖かくなってきて過ごしやすい日が増えて来ました。

花粉症で苦しむ方もまだまだいるようですがいかがお過ごしでしょうか。

百年橋店のスイーツ大好きヨシハラです。

 

 

以前のブログで触れた「ドラクエビルダーズ2」や「ネルケのアトリエ」といったゲームもエンディングまでプレイし、ひと段落した今日この頃

 

YOUTUBEの動画では「SEKIRO(隻狼)」「Apex」といったようなゲームが多く上がっているようです。

 

しかし、反射神経が残念な私にとってこの辺りのゲームはちょっと厳しく、手を出せずにいます。

 

そんな私が最近購入したゲームがコチラ

 

 

 

「チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ」

です。

 

かなり前の作品のリメイクになります。

所謂不思議のダンジョンシリーズで、「風来のシレン」などのシリーズを思い浮かべる方もいるかもしれません。

入るたびに変化するダンジョンを攻略していくゲームになります。

 

この形式なゲームが大好き(特に「風来のシレン」のシリーズ)な私にとって、古いためにプレイしていないものだったため、購入を決めました。

 

とはいえまだまだ序盤。チョコボシリーズが初めてな事もあり、まだよくわかっていないというのが正直なところです。

 

今のところは問題ないですが、この先うまいこと攻略できるのか。

楽しみにしながら進めていきたいと思います。

 

という好きなゲームについてつらつらと書いただけのブログでした(笑)

 

それではまた!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13835

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)