ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/07/04日

我が子の成長~百年橋店BLOG~

 

  

明日7月5日(金) 
朝10時開店予定   

 

 

皆さんこんにちはexclamation 

アテンダントの川上ですexclamation 

今日は我が子について話そうと思います

最近になって我が子達の成長を陰で見ているのですが

すごく成長スピードが早いように感じてます

一番下の子が産まれて半年になるのですが

仕事が終わって帰宅して「ただいま」って言うと

にっこりと笑ってくれてます

笑うという事はある程度認識されている事だと感じてます(笑)

これからも沢山の思い出づくりをして

大きくなった時に小さい頃の出来事などを話したいと思うので

これからも頑張ろうと思います

応援してくれると嬉しいです手(パー) 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14330

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)