ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/07/05日

久しぶりに行こうかな~百年橋BLOG~

 

 明日 7月6日(土) 

   

10時開店

   

ども、アテンダントの末松です。

 

さて今回は映画鑑賞についてお話を。

 

覚えている方は皆無だとは思いますが、自分は趣味の一つに映画鑑賞があります。(と言っても最近は全く行けてないのですが笑)

 

家でDVDを見るのもいいのですが、やはりあの大画面で見る迫力が好きで見たい映画は必ずと言っていいほど映画館で見ます。

 

ここで自分が映画を見る一日のこだわりを書かせてもらいます。

 

1.映画館へは基本一人で見に行く

2.上映の朝一で見に行く

3.キャナルシティのユナイテッドシネマに見に行く

4.帰りは映画の半券で「うまや」の牛タン定食を食べて帰る

です。

 

一人で見に行くのは、映画に集中して見たいのと終わった後に感想を言わなくてよい。

朝一で見に行くのは、見終わった後がちょうどランチの時間帯なので。

ユナイテッドシネマに見に行くのは単純に会員になっていてポイント貯まるから。

「うまや」の牛タン定食は単純に牛タンが好きだから。

 

と、一応自分なりのこだわりがありますが、一つでも共感してもらえると嬉しいです。

そういえばそろそろ大好きなスパイダーマンが始まるから久々に映画館に行こうかな。

 

 


トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14338

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)