ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド多久店】 2019/07/19日

イケメンへの道 ダイエット進捗 【WL多久】

 

~前回のあらすじ~

 

ダイエットが始まる。

今まであまり気にしていなかったのですが、

生まれて初めての挑戦!!!!

 

キッカケは保健指導の方がついに直接やって来て

「約束」をしてしまった事。

 

健康診断の結果がどんなに悪くても

完全スルーしてましたが…(;^_^A

※ごめんなさい

 

コレを機会に産まれ変わる!!!

結果が出るまで!!

81㌔→76㌔

 

 

 

 

~ここでCM~

ワンダーランド多久店は

◆◆今月休まず◆◆

朝10時OPEN(^^

快適な遊技空間で

お待ちしております。

 

LINEはこちら

https://line.me/R/ti/p/%40sks3266a

 

-WORLD

http://www.p-world.co.jp/saga/wonderland-taku.htm  

 

 

 

 

ダイエットを始めて半月以上経過。

 

 

気合を入れ過ぎた炭水化物ゼロは体調が悪くなる・・学習をした為

 

 

 

「1食のみ炭水化物」

 

 

 

ダイエットと言うよりは生活習慣を変える努力のニュアンス。

 

 

現在の効果は「ズボンのウエストが楽」明らかにウエストは効果あり!!

 

 

自然に長くいってみようと思います(^^

 

 

 

 

 

以前の食事を振り返ると・・・

 

 

 

 

◆ある休日の食事◆

朝:ご飯&卵焼きプラスたまにマヨネーズトースト追加

 

昼:お店でラーメン(大)バリカタ脂濃いめ・・いわゆる「ベタナマ」

   替え玉×2 ヘタするとご飯(大)or焼きめし&ぎょうざ追加

 

間食:菓子パンまたはケーキ的(ロールちゃん)&ブラックコーヒー

 

夜:パスタ(約300g)※大量 & おかず &ウイスキー250ml

 

 

 

◆ある休日現在の食事◆

朝:白湯&酵素

 

昼:スープ or ヨーグルト

 

夜:ご飯(少量)&炭水化物が少ない料理 & ウイスキー約250ml

 

 

 

 

 

 

 

暴飲暴食当たり前でしたね(;^_^A

色んなダイエット法を調べて思うのは、

ご飯または麺を思いっきり食べた時のイメージを捨てる事が必要では

ないかと感じました。

 

「思いっきり食べると脳内に快楽物資が分泌される」

 

それで食べ過ぎてしまう様なので、早く食べたり一気に食いだめしようと

している様です。

 

最初は微妙にしんどかったですが、慣れて来ました!!

 

嫁も協力してくれます!!

 

お腹が痛くなりトイレに行く事もなくなりました。ゼロです!!

 

ダイエットを志す方の参考になれば幸いです(^^)/

 

それではまた!!

 

ホールでお会いしましょう。

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14421

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)