ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2021/10/08日

原神ver2.2きたああ!!~百年橋BLOG~

 

 

10月8日(金)

只今営業中! 

≪P-WORLDはこちら≫

≪どこでもデータはこちら≫

   こんにちは!

ゲーム大好き阿部です!

 

来週の13日に原神アプデver2.2がきます(`・ω・´)

新マップがくるし、まさかのタルタリヤ2回目の復刻(・・;)

これは引かねばって思ったんですけど、ほぼ天井で心海引いたのでタルタルを引ける自信がない・・・。

でてくれたら嬉しい・・・!!!!

でますよねきっと(笑)

 

後は、螺旋の11層の3問がきつすぎてイライラしてます。

なんとか、ここがクリアできるようにちゃんと育成します(´;ω;`)

なんで、HP減少にしたのか・・・もう嫌だ。

 

これ以上言うと愚痴しかでないので、今日はこの辺にします!!!

では、また👋


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/18946

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)