ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/02/03日

熊本、広島、釜山、東京~百年橋BLOG~

 


 

  

明日4日 【日曜日】

 

明日10時開店

  

 

こんにちは!百年橋店のスイーツ大好きヨシハラです。

 

またもや冷え込んできましたが風邪などひいてないでしょうか。

私は絶賛咳と鼻水に悩まされている状態です………。

病人を看病してたら貰ってしまったようです(^_^;)

 

さて、イレギュラーもあり早い再登場となってしまいましたが、今回は前回の続き……東京旅行二日目をお送りします!

 

興味ないんだよと思われるかもしれませんが、美味しい店とか紹介出来る程出かけないヒキコモリですのでご了承くださいませ。

 

ということで旅行二日目ですが、東京をうろうろと観光してきました。

 

スカイツリー、浅草寺、明治神宮、秋葉原とあちこち歩き回ってきました。

しかし、前日が降った影響で地面がところどころ凍っていて恐ろしく、そろそろと歩いていたら帰るころには筋肉痛に………。

 

スカイツリーからは前日に引き続き雪景色が楽しめたものの、霞んでいて富士山はうすぼんやりとしか見えず………。良いのか悪いのか微妙なのは相変わらず。

 

そんな中一番強烈だったのが、秋葉原で気になって見るだけよってみたパチンコ店。

 

250台くらいのスロットのフロアの半分が、なんと全部まどか☆マギカシリーズのみで構成されていました。見事なピンク色でした(笑)

 

あの街でなければできない光景だと思います。

 

個人的にはバラエティに1台あったアイマスの方が気になりましたが(苦笑)

 

 

そんなこんなであっという間に時間は過ぎ福岡へと帰ってまいりました。

やはり旅行は良い気分転換になるなぁと思いつつ、次の旅行先を考えたり考えなかったり(笑)

 

といったところで締めさせて頂こうと思います。

 

それではまた!


トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11684

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)