ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2018/03/31日

あまう~百年橋店BLOG~

 

 

  

 

明日1日(日曜日)

朝10時開店予定

 

 

 

どうも!百年橋店のスイーツ大好きヨシハラです!

 

ここ数日天気が良く過ごしやすい日が続いていますが、同時に花粉が元気よく飛び回っているので、ワタシや昨日の池田さんのように花粉症の人には厳しいデスネ。

 

さて、そんな天気の良さにつられるかのように、この一週間普段ヒキコモリの私がちょくちょくお出かけしておりました。

 

まずはこちら

 

 

 

 

お隣佐賀県は唐津、唐津城と虹ノ松原へと行って来ました。

天気は良かったのですが、お目当てのはまだ5分咲きといったところで少々物足りず………。

海の向こうから飛んでくるアレの影響で白っぽくはあるものの、景色を楽しんで帰って参りました。

 

 

続いてはこちら

 

 

 

 

今度は熊本県は菊池渓谷でございます。

 

元々の目的は朝倉でのいちご狩りだったのですが、いちごが無くなってはいけないと朝から行った結果昼前には満足してしまい、そのまま帰るのはという事で足をのばしてみました。

 

あまおうで満たされたお腹にも優しいマイナスイオンに包まれつつ、のんびりと散歩。

 

しっかりと癒されて帰って参りました。

 

たまにはお出かけも良いなと思いつつも、やっぱりヒキコモリの誘惑には勝てなさそうと思うヨシハラなのでした。

 

 

それではまた!

 

 


トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/11964

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)