ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/06/06日

体の異常?!~百年橋BLOG~

  

 

   

明日 6月7日(木)

朝10時開店予定

 
    
  

ども、アテンダントの末松です。

 

前回からそう間もなくBLOGの登場ですが、今回は珍しく書く内容があります。(笑)

 

先日6月2日午前4時、原因不明の蕁麻疹に襲われました。

詳細については下記のとおりです。

 

6月1日朝から用事があり夕方帰宅。

前日あまり寝てない状態からでしたので、帰宅したときにはヘトヘト。

とりあえず家にある食べ物を食べ気づいたら寝落ち(笑)

起きたら少しお腹が減っていたので即席ラーメンを食べ再度寝落ち。

・・・

・・・

お腹が痛い...

手がかゆい...

皮膚が弱いので手がかゆいのはいつものことと思いかいてると...

ん、いつも以上に手がかゆい...

ん、尋常じゃないお腹の痛さ...

とりあえず電気付けづにトイレへ

再度ベッドに移り寝ようとするも、腹痛と手のかゆみは治まる気配すらなし。むしろ吐き気も加わってきたではないか。

再びトイレに行き、次は電気を付けたその瞬間・・・

誰だお前ってなくらい別人の顔をした自分が鏡に映っていました(笑)

右目の上がぼっこり腫れあがり、まるでフルボッコされたボクサーみたいに。

次いでかゆかった右手を見たらこちらもぱんぱんに腫れあがってました。

実際は鏡に映った自分に驚くよりも、吐き気と腹痛とめまいでそれどころではない状態でした。

なんとか我慢して強引に寝て朝を迎え恐る恐る鏡を見ると、まあ人前に出られるくらいまで腫れは治まっていました。

その日は出勤でしたのでその状態だったということもありいまいちな体調で色々な人に迷惑をかけてしまいました。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 

さてさて原因追及をと思い、病気に詳しい知人に聞くとアレルギー性の蕁麻疹ではないかと。

確信はないのですが、一番可能性あるとしたら即席ラーメンなのかなと。(アレルギー性の食材が入っているとも考えられませんが)

皆さんもいつなんどきアレルギー性の蕁麻疹に襲われるかわからないのでお気をつけて下さい。(気をつけようがないですが(笑))

それでは長文失礼いたしました。

 


トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14211

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)