ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/07/30日

出会いに感謝 ~百年橋BLOG~

 

 

7月31日(水) 
朝10時開店予定   

 

ども、アテンダントの末松です。

 

今回は出会いについて書きたいと思います。

 

よく出会いは一期一会と言いますが、自分も本当にそう思います。

 

百年橋店で働くようになり早9ヶ月が経ちました。

最初は初めての業界で戸惑う事ばかりでしたが、皆さん優しい方ばかりで今日まで大きなトラブルなく無事に働く事ができています。

また、お客様ともお話しをする機会が増え、皆さん優しく接して頂き楽しい時間を過ごさせていただいております。

そんな時ふと思うのですが、自分が百年橋店で働くことがなければ出会う事のない人々との出会いって本当にすごいなと思いました。

 

現在出会えた方々、過去に働いてきた職場で出会えた方々、今までプライベートで出会えた方々、また、今後出会うであろう方々、福岡県下にどのくらいの人口がいるのかわかりませんが、こうやって出会えるのはほんの一握りの確率だと思います。

皆さん良い方々ばかりで本当に出会えたことに感謝しております。

 

なんか珍しく真面目なブログになりましたが、感謝の気持ちを持つ大切さをほんの少しでも皆さんと共有できればと思い書かせていただきました。

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14502

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)