ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2019/08/08日

久々に行きたいな ~百年橋BLOG~

 

 

  

明日8月9日(金) 
朝10時開店予定   

 

ども、アテンダントの末松です。

 

前回はちと真面目な事を書きましたが、今回は趣味でもある映画鑑賞の話を。

 

最近は映画の上映サイクルが早くすぐに打ち切られたり、レンタルとして出るサイクルも早く、多くの方が映画館で映画を見る機会が減っていると思います。

料金的にも映画館で見ると1800円位からと意外と高く、これも映画館で見る機会が減る原因だと思います。

しかし、それでもやはり好きな俳優の主演や好きなコンテンツの映画となると映画館であの大きなスクリーンで迫力のある音響で見るのはたまりません。

自分的には見たい映画が上映されると、まず映画館で見て堪能、それからレンタルで再度見て映画館で見落としていたところを確認しこれまた堪能というスタンスです。

 

この夏久々に見たい映画が上映されるのですが、ご存知の方多いと思いますが「ワイルド・スピード」いわゆるワイスピです。

このシリーズは前作見ているのですがスケールやスピード感、緊張感がたまらなく大好きな作品のひとつです。

確か既に上映されていると思うので、見逃さないように映画館に足を運びたいと思います。

また、秋にはこれまた大好きなシリーズ、しかもその中でも一番好きな2の続編が公開されます。

監督も同じジェームズ・キャメロンということで今からわくわくしております。

 

と、なにか自己満な事を書き散らかしましたが皆さんもたまには映画館で映画を見てはいかがでしょうか。

 


トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/14555

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)