ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2020/05/04日

休業日記Vol.22

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~本日の活動~~

 

  

 

すぐに脱走する癖のある人形たちをしっかりと固定する作業を行っています!

 

万が一の落下も無い様に丁寧に作業しております。

 

また、精算機等の内部の清掃にも着手しました!

 

なんだかんだで汚れが溜まっています………。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 一気に暑くなってきた今日この頃

 

寝る時は除湿してから布団に入る百年橋店のスイーツ大好きヨシハラです!

 

最近は外出もできないと言う事で、空いた時間はもっぱらゲームをして過ごしております。

(自粛前と変わらない気もしますが‥‥‥‥)

 

最近やっているのは大ヒット作

 

「あつまれ どうぶつの森」

 

です!

 

シリーズを通してほぼやっていたこのゲーム。

今作も例にもれず購入し楽しんでおります(^○^)

 

家具を集め、住民を増やし、島を工事して満喫です!

 

さて、先日このゲームの攻略本が発売され、私も欲しくて探したのですが‥‥‥‥

 

どこにもない!!(´;ω;`)

 

書店では売り切れて入荷未定、ネットでも正規品は今月末まで入荷無し。

ましてやフリマサイトでは一冊6000円という値段が付く始末‥‥‥‥。

(元の価格は1650円です………)

 

 

諦めるしかなさそうで残念です。

予約しておけばよかったと思っても後の祭り。

 

後悔しないようにできることはやっておかねばですね。

 

 

それではこの辺で!

 
トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/16040

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)