ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2020/07/08日

スマホ抽選ロケーションテスト開催!

スマホ抽選
ロケーションテスト
実施決定

不測の事態が発生した場合は、
通常通り「店頭抽選のみ」に切替させて頂きます。

念のため、店頭抽選にも参加できるようにご承知ください。

まずは当日の流れから!
ローケーションテストに伴い
店頭抽選の時間も変更となっております。



いまからスマホ抽選の説明を行います。
長文になりますができるだけわかりやすく説明頑張ります(/ω\)



①初回登録
※初回利用時のみLINEログイン顔写真登録
必要になります。
◆顔写真登録時の注意点
①マスク・サングラスは外して撮影お願いします。
②写真はご本人様のみでお願いします。(複数名は不可)
③目・鼻・口は見える様に撮影お願いします。

初期登録が完了済みの方は
②参加日選択からのご利用になります。

②参加日選択
抽選に参加される日を選択します。

③参加開始
日程を確認し間違いがなければ
【はい】をおして抽選に参加します。

④参加中
入場整理番号の公開日次が表示されます。

公開日時になったら番号を確認してください。
(ページの更新が必要な場合がございます)


⑤意思確認

※抽選番号発表後

「行きます」「行きません」の

選択を必ず行ってください

※選択が無い場合は無効となります。


⑥最終番号表示

整列および入場の際に表示された画面の提示をお願いします。


◆運営ルールのご案内◆
 
◆顔認証の画像は本人確認が出来る様、ご登録お願い致します。本人確認が出来ない画像での抽選は無効とさせて頂いた上、再登録をお願いする場合が御座います。
(※再登録が必要な場合は係員までお申し出ください。)
 
 
◆入場抽選はお1人様1回です。
スマホ2台で抽選・スマホと店頭で抽選、これらの不正行為はLINEのID・登録時の画像確認で対策していきますので、あらかじめご了承ください。
◆入場番号は抽選を受けたご本人様がご使用ください。 他人への譲渡・交換・売買は、禁止事項としておりますのでご注意ください。
◆店頭抽選に参加した方が、もしもスマホ番号で入場した場合は「不正ダブル抽選」と見なして入場をお断り、悪質な場合はワンダーランドグループへの出入禁止等の対応をさせて頂く場合が御座います。
 
◆上記不正ダブル抽選を防止する為に再整列時に顔認証システムとの整合性をとって参ります。あらかじめご了承下さい。
◆スマホ抽選は「来店意思のある方のみ」ご参加ください。
複数回抽選だけ受けて来店していないIDを見つけた場合、スマホ抽選が受けられなくなる抽選制限も設けています(引き子対策)
◆入場の際はLINEメッセージ画面(入場番号)を確認させて頂きます。
もしもスクショ画像での不正入場を発見した場合は、入場をお断りさせて頂きます。
 
最後に
お客様の利便性やコロナウイルスの感染対策を兼ねて導入する便利なシステムである為、運営ルールのご協力宜しくお願い申し上げます。


トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/16333

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)