ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2014/10/23日

百年橋ブログ No.17~義弟が出来ます

初めまして今回担当致します藤田健博と申します。

何分この様な文章をしたためますのは初めての事ですので読み難い点、誤字脱字等有るかも知れませんがどうかご容赦下さいませ。

さて私に付いてですが最近は特に肉が付いて参りました。あっ脂肪の事ですよ

これはいかんと思いランニングをしようとジャージやら靴やらを買ったは良いんですが一日目、二日目と順調に続いていたのですが雨が降った事により一日休んでしまったのが失敗の始まり後は順調に明日やろう、明日やろうと今日に至っております。

ここで幸せな報告を一つ私事ですが

霜の月一の日この度私の妹が目出度く結婚する事になりました。

思えば我が妹も三十と一つとなりました。

幼い頃はお兄ちゃんお兄ちゃんと後ろばかり付いて来る様な妹ではありませんでしたが、特に仲が悪いという事もないごく普通の兄弟関係でした。

その様な妹ですが今回この様に大変喜ばしい事になりまして、非常に嬉しく思っております。

これからの幸せな生活を心より願っております。

えっ、私ですか?ま~いいんじゃないですか。

 


トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5046

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)