ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2014/10/29日

百年橋ブログ No.22  百年橋のジバニャン

こんにちは、アテンダントの野田豪と申します。

今回は自己紹介ということでバトンを頂いてます。

私の趣味はマッサージに行く事です。この前の休日も友人が経営している足つぼマッサージ店に行って参りました。

着きますと友人からスタッフさんを紹介されました。なんと中国の方でした。

 

私「本日は宜しくお願いします」

(^J^)「hdfじゃklj子kおpkぽここ」

?・・・・・あ~

 

私「私中国出身じゃないんですよ」

どうも大陸系の顔をしているらしく、よくそちらの言葉で話かけられることがよくあります。

(^J^)「・・・あ~、djはfjkんkjsdfか!」

 

ん?あ~

「上海語にされてもわかりません」

なんとか自己紹介を終え、マッサージ開始です。

 

ま~これが痛い。

しかしこちらも大の大人です、29歳です、いい歳しております。声なんぞ上げれません。

しかし親指付近の激痛にはどうしても絶えれずストップをかけました。

 

からだのどこが悪いのか聞いてみました。

(^J^)「・・・・・アシガ、ワルイ」

でしょうね!でしょうよ!足押して痛いんだから足がわるいんでしょうよ!

私「いやなんか内臓が悪いとかありますか?」

(^J^)「・・・・・・・」

 

(^J^)「頭が悪い」

なぜかそのときだけとても流暢な日本語でした。

 

 

みなさんはどんな休日をお過ごしでしょうか?ワンダーランド百年橋店はいつでもみなさんをお待ちしております。

それではホールでお会いしましょう!

 


トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5084

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)