ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2015/01/13日

No.83

皆様ご機嫌いかがでしょうか、アテンダントの野田で御座います。

 

いやぁ揺れてますね、食品衛生問題。

「昔からお世話になってる、こんなときこそ」と思い、この前某ピエロさんの住み家に行って参りました。

 

 

入店すると「いらっしゃいませ!」と元気なお声。

私も負けじと「こんにちは!」

 

 

軽い引き笑いを頂いた事を根に持ちつつメニューを見ます。

 

てり〇きバーガーを注文し、後ろを振り返ると小さな女の子とお母さんが手を繋いで並んでらっしゃいました。

私はレジをお譲りするため隣りに移り、そとの景色をぼんやり眺めていました。

 

 

 

 

・・・・・・・何か視線を感じる・・・・・

・・・・・・・・・・・なんだこのプレッシャー・・・・・

・・・・・・・ゴルゴとかそんな類なんじゃないか・・・・・

 

視線の元をたどると先程の女の子がじっと見つめておりました。

その目はなにかのっぴきならない事態に直面したように見開き、眉間にシワまで寄せてらっしゃいました。ガン見してました。

 

 

 

私の股間を

 

距離も80㎝くらいと射程圏内。

じっとみられてます。

 

 

しかし驚きはしたものの時間がたてば興味失せるだろと思い、視線をまた外へもどします。

 

 

 

 

 

 

 

まだ見てるんですけど・・・・・

なにこの子まだ見てるんですけどー!怖いんですけどー!

 

え、なにこの子、見知らぬ男にもうそんなロックオンかますの?

 

ほら、おかあさん止めて!携帯いじってる場合じゃないよ!

娘さんの目ゴルゴみたいになってるよ!

 

君、いいかい、たしかに魅力的なのは分かるがしかし・・・・・あ・・・・・・・・

 

 

 

チャック開いてました。

 

 

 

彼女の将来に何かしたのではないかと心配です。


トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/5480

コメントを書く

コメント(0)

トラックバック(0)