ワンダーランド・タイラベストビート
採用サイト

【ヒロさんのつぶやき】 その11

おはようございます

 

 

月曜担当 廣島 です

 

 

  

ワイヤー・フォックス・テリア(イギリス)

 

 




本日はワンダーランドの福利厚生の一つ 

JUMP制度

について紹介したいと思います光る星 


 

 

そうこれはみんなで

 垂直飛び走り幅跳び

跳び箱などの

ジャンプ系の社内レクレーション走る人 

 

 

というわけではありません

(ちなみに私は跳び箱が好きです)

 


 

いわゆる自己啓発支援制度ですexclamation 

 

   

 

自己啓発


◆◇◆◇◆◇◆◇

つまり自身の成長を

 自分の時間を使って行う

自分磨きのことです

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

「自分」と何回も言っていると

 ゲシュタルト崩壊しそうですね 笑

 

 



言ってしまえば資格を取りたいときに

 活用していく制度ですぴかぴか(新しい) 


 

 

 

皆さんは取りたい資格はありますか?

 

 

タイラベストビートでは

「学びたい」「成長したい」

という気持ちを

大切にしています目がハート 

 

 

きちんと努力し合格すれば

会社からの支援を得ることができますグッド(上向き矢印) 

 




私もこのJUMPを使い

 

今週末に

メンタルヘルス・マネジメント検定

というものを受けてきますひらめき 

 

 

ここで皆さんに宣言することによって

 自分を追い込んでいます炎 

(実は不安です・・・)


 



 

正社員の方向けの制度ですが

もし仕事をしていて


 自分を磨き続けたい!

 

という強い意志がある方は

タイラベストビートがどんな会社なのか

調べてみてください楽譜 

 

 

ではまた来週~



この記事にコメントする

トラックバックURL: http://www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/13754
▼コメント
お名前 : ※必須
電子メール :
アドレス(URL) :
コメントの内容 : ※必須

画像の中に見える文字を入力してください。

※このコメントは一度チェックを通しますのですぐに反映されません。